年末年始ご注文商品発送、お問い合わせ対応のご案内

 

いつもASHFORDオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら年末年始を休業とさせて頂いております。

ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

年末年始における弊社休業日

12月29日(土)~1月6日(日)

(上記期間内でもご注文は通常通り承ります)

 

1、商品の発送について

 

◆通常商品のお届け

12月28日(金)午前10時までに承りましたご注文決済完了分につきましては、年内に発送させていただきます。

※地域によっては、年内に届かない場合もございますので、ご了承ください。

※お申込み内容に不備がある場合は、年内のお届けができない場合がございます。

それ以降に承りましたご注文につきましては、1月7日(月)より、ご注文順に順次発送させていただきます。

 

◆名入れ商品のお届け

12月17日(月)午前10時 ご注文決済完了分以降の名入れのご注文は、
1月8日(火)から3週間の納期となります。

 

2、お問い合わせについて

休業期間中もお問い合わせフォームからの受付は行っていますが、

ご返答につきましては1月7日(月)から順次ご対応をさせていただきます。

 

以上、お客様にはご不便をおかけしますが、

何卒ご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。